2013/04/01

生後半年

週末は生憎の天気にもかかわらず一番街はにぎわってました!
ノリスケさんも和気あいあいとネットラジオに参加でき、また一歩川越の街が好きになりました(^ ^)

10月1日生まれのノリスケさん家はちょうど生後半年が経過。

もう半年経ったのかという想いと、まだ半年かという想いが重なった複雑な心境です。
本当の赤ん坊のように夜を徹して面倒をみることもしばしばで、長男の「ノリスケちゃん」には色々と手がかかったものです^_^;

いま皆様のお心遣いに支えられて「ノリスケちゃん」も少しづつですが伸びてきています。

今日から新年度が始まりましたが、これからも引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿