2013/04/18

お向かいさんがリニューアル

お向かいの小江戸焼き屋さんがリニューアルしました!

従来の小江戸焼きにプラスして何とアンティークを扱い始めたんです。

画像左側には素敵なアンティークの陳列棚が。

アンティークというと、どうもボロっちぃのを想像してしまいましたがどれもかなりの美品!
扱っているのは店長のコレクションの一部みたいですよ。

中でも目玉商品は陳列棚の最上部に鎮座するゼンマイ式のモデルカー。

日本に数台しかない逸品で、通常ならばこの超美品のお値段はなんと100万円してしまうという代物!
さすがに本業ではないということもあってそこまでのお値段はつけていませんがかなりの高額!(汗)

よく小江戸横丁へ足を運ばれたお客様から、ここの横丁は面白いものがあるわね、と言われることがしばしばですが、リニューアルされた小江戸焼き屋さんは明らかに面白くなってきてます!
ノリスケさんにお立ち寄りのお客様は是非小江戸焼き屋さんもご覧になってはいかがですか(^O^)/

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿