2013/04/24

川越温泉

今日は意を決して銭湯へ。
スーパー銭湯?日帰り温泉?
呼び方はともかく郊外によくあるあれに行って来ました。

いつもシャワーだけだとどうしても疲れが取れず、たまにこういう銭湯へ行ったりマッサージを受けたりして体のメンテナンスしてるんです(^_^)v
これから先はGW明けまで時間が取りづらそうなので、今日しかない!と思い切って行って来ました(^ ^)
行ってきたのは西郵便局そばの川越温泉です。

しっかしノリスケさんが訪れたのも遅かったけど、それでも平日の23時ごろでも結構利用するお客様がいるのには驚きです!
お風呂を出た24時ごろでもまだまだお客様は来店しているので、営業時間が25時までというのはちゃんと需要があるんですね。

さてここのお風呂はジェットなどの仕掛けモノはなくいたってシンプルに温泉を楽しむといった感じでした。
ぬる目の湯船が充実していたので助かりました(^ ^)

帰りのこともあるのであまりくつろぐことはなかったけれども、それでも広いお風呂につかるのは気持ちがいいですね!
これで3月からの疲れも取れたはず?なので明日からはGWに向けて頑張りますよ(^ ^)


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿