2013/04/27

本日発売コーヒーバウム!

ついにゴールデンウイークが始まりました!
観光地としての川越が一番燃え上がるのがこのゴールデンウイーク。
川越祭りの2日間と違い、今年は10日間の長期戦。
楽しみ半分、恐怖半分?な幕開けです(笑)

さてノリスケさん家ではこのゴールデンウイーク初日の今日から5月のマンスリーバウムであるコーヒー味を販売します!

ベースの配合にはココア味のときの配合を採用したのでガツンと濃い味になりました(^_^)v
ご近所で試食をされた方の中には、今までで最高かも!という嬉しい声も聞かれましたよ\(^o^)/

今回のコーヒー味はズバリ大人の味です〓
コーヒーの苦味も感じられるのでお子様はちょっと苦手かな?(笑)
でもこういうガツン系が好きな方はきっとハマること間違いなし!

ゴールデンウイーク中はなかなか数が焼けないと思うので店頭にあったら是非お試しください!

iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. コーヒーバウムいただきました。
    おいしいですね(^-^)
    しっとりとして、そんでもって深井味わい、とても良かったです。
    是非定番商品に!

    返信削除
  2. けんけんけん様
    嬉しいコメントありがとうございます!
    コーヒー味は未だ進化中ですよ(^_^)v
    定番化に関しては人手不足のため先々の夢ということにしておいて下さいm(_ _)m

    返信削除