2013/04/12

大道芸


昔懐かしい大道芸が明日と明後日に菓子屋横丁で行われます!
大道芸はノリスケさんにとっても懐かしい(^ ^)

いまから十数年前はノリスケさんも静岡や横浜の野毛まで大道芸フェスティバルを見に行ったりしたものです。

考えてみると川越の一番街周辺は大道芸に適しているのではと思います。

まずなんと言っても電線がない!

これかなり大きいのでは⁈

野毛レベルの大きいフェスティバルではかなりの空中戦が楽しめますからね(^ ^)
今回は「昔懐かしい」感じの大道芸だと思いますが、いつぞやビッグな大道芸フェスティバルを小江戸横丁の前でも繰り広げてもらいたいものです。

ちなみに野毛の大道芸はゴールデンウイーク幕開けの4月27(土)、28(日)に開催予定だそうです。
「野毛」公式HP  http://www.noge-net.com/index.htm

場所は桜木町ですので、ちょうど東横線と直通運転が始まった東武線を使って馬車道から行ってみるのがいいですね!



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿