2013/09/01

デルベアさんのかき氷





先日OKAZ DESIGNさんがプロデュースするイベントに友人のバウムクーヘン屋「デルベア」さんが招待されていたので行って来ました。
さて今回デルベアさんが招待されたのはバウムクーヘンではなく、なんとかき氷のため!
もとよりデルベアさんのバウムクーヘンへのこだわりはものすごく、こちらのHPをご覧になってもその一端は伺われると思います。


お店は奈良にありますが、ノリスケさんも開店前にはお邪魔して、色々と貴重なお話を伺ってます(^_^)v
さてそのデルベアさんがかき氷を作るとなればこれまた素材へのこだわりに期待が高まります。

あぁ、うまい!
ごぞうろっぷに染み渡りますなぁ(^ ^)

ノリスケさんの注文したのは杏のかき氷を一杯でしたが、他の味も試せば良かったです(-。-;

実際周囲は2〜3杯味を変えて注文しており、ツウな人たちの間ではそういうものなのねと改めて知った次第です。
まぁノリスケさんもかき氷の他にカレーとバウムクーヘンを頼んでましたが。

もはや9月となりましたが無性にかき氷が食べたい今日この頃です。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿