2013/09/10

ちょっ蔵 お出かけ!まちかど 情報局

ただいまケーブルテレビのJCN関東チャンネル(地デジ11ch)の「ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局」でノリスケさん家や他の小江戸横丁のお店が紹介されています!


収録はライブ感があり、みかねぇも八ちゃんもポンポン言葉が出てきてとても楽しい取材でした(^ ^)
人気のあるコーナーだけど、きっとそれは二人の親しみやすさや場慣れした雰囲気が、素敵な笑顔を引き出しテレビの前の皆様に伝えられるからだと思いました!

ノリスケさん家以外も向かいの小江戸焼き本舗さんや開店1ヶ月のタイ式リフレクソロジーのヌアッドポーさんがで 出てますよ(^_^)v

今週13日の金曜まで毎日放送しています\(^o^)/
放送時間は沢山あるのでこちらをご覧下さいね。

ここのところ日中も涼しい日が増えてきました。
ボチボチ皆さんも川越にちょっ蔵お出かけしてみてはいかがですか(^ ^)
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿