2014/02/05

2月のマンスリーはココアバウム

節分の日の一昨日はとても暖かく、紅梅とたわむれる鶯に和やかな気分になりました(^ ^)

一転して昨日は大雪。
暦の上では春と言う文字も踊りますが、まだまだ2月のこの時期の寒さは侮れませんね^_^;

さてそんな2月も来週はバレンタインデーがあります!
そんなわけで今年もノリスケさん家のマンスリーはココアバウムです\(^o^)/

思い起こせばこのマンスリーというスタイルも去年の2月のココアから始まったものでした。
自分の中でもこの1年の成長を感じますが、お客様にも味の方でそれを感じてもらいたいものです(^ ^)
皆様是非ノリスケさん家のココアバウムをお試しください\(^o^)/

そしてこちらもマンスリーで継続中のぱど掲載のダジャレ広告です^_^;
こちらは成長とかはまぁさて置き、今回は4ページ目に掲載です。


iPhoneから送

0 件のコメント:

コメントを投稿