2014/02/26

素敵なバッグ

暖かくなりました。
日が随分と延びました。

来週は3月。
春はもうそこまで来ていますね♬

皆さん春のお出かけの用意は進んでますか?
厚手の上着を脱ぎ、お気に入りのバッグを下げて街をブラブラすれば、春の訪れを体で感じることができますよね!

いまノリスケさん家の裏のお店で、そんな春のお出かけにもピッタリのバッグがたくさん揃ってますよ!

お店は「はるりKINUMO」さん(http://www.haruri.jp/kinumo.html)。
「はるり銀花」さんの姉妹店になります。


ノリスケさん家のすぐ裏の石畳の道を入って行ったところで印象的な看板がかかってますよね。

いまはるりさんではユニークでシンプルなバッグを多数作っているVRANAさん(http://www.vrana.jp/index.html)の展示会が行われています!

ノリスケさんもご近所とあってちょっと覗きに行きましたが、どれもこれも超絶カワイイバッグばかりっ!
見ているだけで楽しくなります(^ ^)

こちらVRANAさんの展示会は3月9日までだそうです。

みなさん、春だけに「はるり」さんへLet's Go!!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿