2014/02/09

大雪の思い出を心に刻む

昨日は物凄い大雪でしたね^_^;

生活の場面で雪は不便なことが多く迷惑にも感じてしまうかも知れません。

でも20年に一度と言われたり、40数年ぶりの積雪となると、果たして残りの人生でこのような大雪に再び巡り会えるのだろうかと思ってしまいます。

きっとこの先メディアでもことある度に平成26年の大雪と回顧されることもあるでしょう。

ある意味、名残惜しさを感じてしまいます。

明後日の建国記念日でまたお休みとなる方が多いのならば、皆さんもしっかりと雪かきや雪遊びをしてみませんか(^ ^)

ノリスケさんも平成26年の大雪はソチオリンピックと東京都知事選だったと人生の年輪に刻み込んでおこうかと思います。

ノリスケさん家は本日通常通り17時まで営業です\(^o^)/

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿