2016/04/08

ノリスケさん メディア情報

まずは業務連絡になります。
来週月曜日の11日から水曜日の13日までお休みさせて頂きます。 ご不便おかけしますが宜しくお願い致します。

さて明日の土曜日フジテレビで14時から放送予定の「ドラマツアーズ」という特番があります☆
その中のユースケサンタマリアさんらのコーナーでは川越のお店が何店か紹介されますよ♫
ユースケさんらはドラマスタッフへの差し入れを探して川越の街をぶーらぶら☆
そしてノリスケさん家にも寄ってくれました♫ その模様がオンエアされると思います(^ ^)

この特番はフジテレビの春ドラマ、「火の粉」の番宣にもなっています。 本編の「火の粉」は毎週土曜日23時40分から放送されているサスペンスホラー!
こちらもどうぞお見逃しなく‼︎



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿