2016/07/01

7月のマンスリーはマンゴー味♫

梅雨の名残か曇天で蒸し暑い今日の川越。 梅雨明け宣言はまだ聞いていませんが、週間天気を見ると傘マークは1つもありませんでした。最高気温も30度台が目立つようになり、いよいよ梅雨も明け、夏到来となりそうですね☆

そして今月のマンスリーはマンゴー味です♫
日本でもすっかり定着したマンゴーはノリスケさんも大好物! そんな夏の味を是非バウムクーヘンでお楽しみ下さい(^ ^)

また明後日7月3日の日曜日には蓮馨寺において大規模なファーマーズマーケットが今年も開催されます! ここ一番街へお越しのお客様は、どうぞ蓮馨寺の木陰で一休みしながらファーマーズマーケットをお楽しみ下さい(^ ^)

最後になりましたがお知らせです。
今月後半の23日土曜日から27日水曜日まで研修でお休みさせて頂きます。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿